時の流れは早いものです…

皆さん、こんにちは。

佐賀中央オフィスの松尾です🌸

最近は雨が多いので晴れた日が大変貴重に感じます。

雨が降れば晴れて欲しいと思いますが、暑い日が続くと雨が降ってほしいとか、涼しくならないかな~と思います。

私の場合は気候に限らずですが、無いものねだりだなとつくづく感じます。

 

さて、私が勤務しています佐賀中央オフィスですが、昨年の11月にOPENしまして、なんと早くも

半年

が経ちました。

本当に早いです…。この調子であっという間に一年経つのでしょうね。

OPENしたては毎週のようにデスクや棚が届いてはスタッフで組み立てをし、

落ち着いた頃には、年末調整、確定申告という繁忙期に追われ、全力疾走で駆け抜けた半年だったような気がします。

組立作業中のスタッフ

 

当初より新しいスタッフが4人も増え、頼もしい仲間と業務に励んでいます。

皆さん愉快で大変楽しい職場です(^^)

 

こんな中央オフィスですが、スタッフ一同皆様と共に成長して参りますので宜しくお願い致します。

4月頃のスタッフ
私の個人的に好きな場所