皆さん旅行はお好きでしょうか?

こんにちわ☺ 伊万里オフィス業務1課の福田です。

長い梅雨もあけて、最近はいい天気が続いて夏が来たな!と感じています。

私は、旅行が好きなのですが今の状況では行けないので、、、、

昨年訪れた沖縄旅行の写真を見ながら余韻に浸っています。(^○^)

 

今回はその沖縄旅行の、お気に入りの写真を紹介します!

 

 

ここは、沖縄県富見城市にあるウミカジテラスというところです!とても海がきれいで心が癒やされませんか?

他にもダイビングや国際通りを観光して、たくさん美味しい食べ物を食べて満喫しました!

特にダイビングが印象に残っていて、インストラクターの方が親切に教えてくださいました。

間近で色鮮やかなお魚が見れてとても幸せでした\(^o^)/

 

ちなみにこの写真です!

 

こんなに近くで見れたんです!!! 感動しました~!

また色んなところに旅行に行きたいです、、、、

自粛期間が続いていますが、この写真を見て夏を感じてもらえたら嬉しいです!