来年は?

業務部の江口です。

今年も残すところあと僅かとなりました。

1年を振り返ると、私は、今年、初めて初詣に行ってみました。

昔、小学生の頃に除夜の鐘を突きにお寺を巡ったことはありましたが、初詣には行ったことはありませんでした。

初詣といっても、近所の神社?っぽい祠みたいなところで、誰も来ないところなのですが。

 

 

 

 

私は、健康に過ごせるようにと祈願したくらいでしたが、コロナによって、世の中がこうも変化してしまうとはその時は、考えてもいませんでした。

幸い、健康に過ごすことはできましたが、来年は、祈願するのではなく、目標として、運動をして、20キロくらい体重を落としたいと考えています。

来年の今頃は、どうなっているかイメージするとちょっと興味深いものがありますね。

このモチベーションが、1年もつようにまずは、年内一杯は、来年の目標を忘れないようにしたいです。