あれから一年・・・

こんにちは、佐賀伊万里オフィス1課の岡本です。

佐賀県で新型コロナウイルスの発生が確認されて1年が過ぎました。この1年で、皆さんの生活様式もいままでとはガラリと変わっていると思います。

私はお酒が好きなのですが、このご時世ですので外で飲むことがめっきり減ってしまい自宅で飲むことが増えてきました。

それもあってか、順調に?手持ちのお酒が増えていってはいたものの

「どうせ飲むならグラスもいいものが欲しいな」

と思っていた矢先に、会社の友人から

「誕生日プレゼント何がいい?」

と聞かれたので、それでもらったのがこちら。

 

これは、入れる飲み物によって下の富士山の色が変わって見えるグラスなのですが

 

こう見えたり、

 

こう見えたりします。

もうすぐ、高齢者のワクチン接種が始まり少しずつ以前の生活に戻るのではないかと思いますが、コロナ禍の中で始めた趣味なども継続して楽しんでいけたらと思う今日このごろです。