人間死ぬまで勉強

こんにちは。

佐賀伊万里オフィス業務部前川です。

 

暑い暑いと言っていましたがもうお盆、朝夕うっすらと涼しく感じられる季節と

なりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は当社の恒例行事の1つをお知らせしようと思います。

なんといっても毎月の所内テスト!

 

繁忙期の12月から3月は除いて

4月から11月まで毎朝30分程度の法人税・所得税など税に関する講義があり

その成果を問うというものです。

その間、学生時代より勉強した感があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと解放感を感じるのもつかの間、つい先月

年一回、トップから新入社員まで業務部全員 統一問題の

100問テストが実施されました。

これも年間行事の1つです。

 

でもそのおかげで 入社当時全く知識がなかった私でも

これまでなんとかやってこれています。 感謝!!

 

この仕事を続けている間はボケずにすみそうです。

 

人間死ぬまで勉強ですね。