夏の風物詩

 


こんにちは。

伊万里市オフィス業務2課小杉です。

 

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、皆さまは夏と言えば

何を思い浮かべますか?

花火、海、かき氷…いろいろありますよね!

 

私はやっぱり【花火】ですかね!

船の上でみた花火が忘れられません!

今年はこんな花火がみれないと思うと

コロナのせいでー!!!!って

言いたくなっちゃいます😅

いろんな事が自粛、自粛で

本当にまいっちゃいますよね…

 

そんな中でも楽しいことを見つけられるように

運動不足解消もかねて私は球技部に所属しました!

 

来月から本格的に活動するということで

今から待ち遠しいです😍

元ソフトテニス部なので多少はできるはずだと

自分を信じてます!😂

 

運動の際は熱中症と日焼けに気をつけたいと思います!

 

皆さまも暑い日々がまだまだ続きますので

体調管理には注意してください。

 

 

最後に夏らしい写真をもう1枚。