がんばれ!ニッポン!

 

こんにちは

佐賀中央の角田です

 

TOKYO 2020 オリンピック真っただ中

数々のメダル獲得や頑張ってきた姿をみて

日本人選手に感動しっぱなしです😭

 

 

 

暑くなってきましたが夏バテするわけでもなく

むしろ食欲ましましな今日このごろですが🐷

 

皆さんの「好きな食べ物ベスト3」は何ですか

 

ベスト3となるとなかなか決められず・・・

先輩方と話していると

デザート部門、麺部門とだんだん細かくなっていましたが

 

しぼりにしぼった結果、わたしは「カレー、白子、プリン」となりました

 

皆さんはすぐに出てきましたか

 

 

 

食べることが大好きなわたしから

先日行ったおすすめのラーメン屋さんを紹介します🍜

 

 

 

 

 

 

中央区笹丘にある、「 ラーメン基峰

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目12−26

 

 

創業50年の長きに渡り愛され続けている老舗です

豚骨醤油っぽい甘めのラーメン

れんげはなくスープはどんぶりを持ちぐびぐびっと飲んでくださいスタイル

 

 

 

 

 

 

あまりラーメンは食べないわたしですが基峰はお気に入りました

皆さんも、ぜひ一度足を運んでみてください

 

 

外出もまだ控えたいご時世ですが

どこの飲食店もかなりの対策をされているので

少しでも応援できたらなと思いました🤗