ハロウィンパーティー

みなさんこんにちは。

人生初のブログを書いている労務課の牧瀬です。10月も今週で終わりになり、今年も残すところ残り2ヶ月ですね。風邪を引かないように気をつけたいですね。

さて、突然ですがみなさんはハロウィンパーティーはされましたか?自分が子供の頃は全く無かったイベントですが最近では保育園でもイベントが有っているようです。

自分の子供も仮装したので、是非見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

左は2歳の娘です。めちゃくちゃ楽しんでいます。右は0歳の息子です。終始嫌がっていたそうです。

来月は娘の七五三、1月は息子の餅踏みといろいろなイベントで子供たちの成長を感じることができて嬉しいですね。

休みの日はできるだけ遊んであげるようにしてますが、上の娘はママにべったりで、パパと一緒には寝てくれません。

まあ、そんなもんでしょうけど・・・。

そんなところで今回のブログはおしまいです。

読んでいただいてありがとうございました。