外壁塗装工事のお知らせと中期経営計画書の作成

佐賀伊万里オフィス朝重です。

佐賀伊万里オフィスの社員ブログを開始してから2年5ヶ月になりました。

第1回目が私だったのですが、社員が交代で続けてくれたお陰で連載できています。

社員ブログを始めてわかったのですが、皆さん文章が上手いですね。👏

 

自分の順番になり何を書こうかなと思ったのですが、外壁塗装工事のお知らせと

中期経営計画書の作成という題にさせていただきます。

 

佐賀伊万里オフィスの『外壁塗装工事』を10月1日より行います。

クライアントの皆様には、来所の際にご迷惑かけるかもしれませんが

何卒、ご理解をお願い申し上げます。

約1ヶ月の工事後には綺麗なオフィスになると思います。

どれくらい変わるかを楽しみにしておいてください。

↑工事前の伊万里オフィスの外観写真

 

 

もう一つは、私も取り組んでいます『中期経営計画書の作成』です。

3年前に、自社の研修で作成し、3年が経ち、振り返り確認したら、

目標の数字を達成しており、これは、再度、作成して

頑張っていこうというやる気が起きました。

自社の強みや弱み、課題や改善点などを抽出して、目標の売上や利益を算出していきます。

個人も企業も目標がないと毎日に張り合いが出ませんし、

自分で作成することによる責任も出てきます。

チャレンジされたいと思われる企業様がいらっしゃいましたら、是非朝重までご連絡ください!