一人カラオケのすゝめ

こんにちは。伊万里オフィスの小川です。

 

私は最近まで、仕事が繁忙期でなにかとバタバタしていました。

ようやく一段落した段階で、久しぶりに一人カラオケに行くことを決意!

 

仕事の疲れを癒し、心のリフレッシュを図るため、カラオケボックスへ足を運びました。

 

一人カラオケは、自由な時間を過ごすのに最適です。

人目を気にせず、思う存分に歌を楽しむことができます。

 

いつもの定番曲を歌いつつ、気持ちを高めていくと、次第に心身ともにリラックスしていきます。

ある程度歌い終わるとネタが尽きてきて、さて次の曲をどうしようか…と悩んだ末、

ふと思い立ってSNSのフォロワーさんに歌のリクエストを募集することにしました。

 

予想以上のリクエスト数で少々驚きましたが、それらのリクエストの中から

知っている曲、歌えそうな曲を選曲し、歌ってみたところ普段歌わないジャンルの曲が多く、

それらに挑戦することで自分の幅が広がるような気がしました。

 

一人カラオケは、忙しい日常から離れて自分だけの特別な時間を過ごすための最高の場所です。

複数人で行くカラオケとはまた違った楽しみがあるので、この機会に是非挑戦してみてください!

 

※リクエスト曲で一番点数が高かった曲です。

90点超えならず…次こそ超えてみたいです…!