球技部 活動開始!

こんにちは!

伊万里オフィス業務2課 金子です。

朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…

皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

 

私はやはり、食欲の秋🌰

旬の食べ物からの誘惑、止まらない食欲、日に日に増える・・・。

今年も全身で秋の訪れを感じています。

 

さて、各部活動が始動する中

先日待ちに待った球技部の活動がスタートしました。

今回の種目は・・・「バレーボール」

運動が得意でない私が唯一人並み(?)にできる種目、ということもあり

はりきって、普段使わない体中の筋肉を動かしました!

2チームに分かれての3セットマッチ🔥

小さいお子さんたちも戦力となり、

笑いあり、汗ありの熱戦試合が繰り広げられました。

3セット目 接戦の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部員みなさんの普段みれない貴重な姿を拝見!(笑)

怪我なく、リフレッシュできた楽しい時間となりました。

 

が、帰宅後早々にやってきました。

急に筋肉を酷使した代償が・・・😅

食べてばかりでなく、日頃から健康的な運動に取り組んで

運動不足を解消しないといけないなと反省です。

 

コロナの影響が続き、気を引き締めながらの日々ですが

様々なリフレッシュ方法で気分転換してみてはいかがでしょうか?

 

例年とはまたちがった2020年の秋も、体調に十分気をつけながら

楽しく過ごしていきたいと思います🍁