登山

こんにちは。佐賀伊万里オフィスの浦川です。

 

私は、社内の部活動の運動部に所属しています。

10月の活動として、腰岳の登山ということで参加しました。

 

登山遠足なんて数十年前のこと。

ワクワクしながら新鮮な気持ちで当日を迎えたのですが、

10月上旬といってもまだまだ暑く、

炎天下のもと、少し登り始めただけですぐに急な坂道が続き、

足が…、体が…、だんだん重くなってきて、

ここを超えればゴール!!と、何度も自分を鼓舞しながら楽しく登山ができました(笑)

 

 

時間をかけて山道を登りきった後の爽快感と達成感は、清々しくて気持ちよかったです。

山頂から眺める伊万里湾の景色、最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の季節となりました。

時間がある方、興味がある方は、ぜひ身近でできる登山やってみてはいかがでしょうか。