数字占い

こんにちは。佐賀伊万里オフィス0課の大塚です。

 

みなさんは数字にこだわって生活をしていますか。

私は税務の仕事で数字を扱ってはいますが、以前は数字自体に大したこだわりもなく、意外と数字に無頓着に過ごしてきました。

数年前に占いの番組で、数字占いというものの存在を初めて知ってから、数字について少しずつ気にするようになりました。

その占いは琉球風水志のシウマさんが、姓名判断や九星気学などを基に独自に生み出した「数意学」というもので、

風水では1から80の数字にはそれぞれに意味があり、運気や人生を左右するほどのエネルギーがあるということです。

 

最初はたかが数字くらいで・・・と半信半疑でしたが、知れば知るほど興味深く、

せっかくならいい数字を選びたいと意識して日々の生活に取り入れるようになりました。

 

数字の中には最強の開運数字である「大吉数」があり、『15・24・31・32・52』の5つだそうです。

 

その数字の出し方ですが、例えば、携帯電話の下4桁の合計数字や車のナンバー、

暗証番号の合計数字が何の数字になるかで割り出すことができます。

携帯電話等の4桁の合計は0~36の範囲ですので、大吉数のなかでは『15・24・31・32』が該当するようです。

それぞれの数字の特徴は以下の通りです。

 

『15:人気運が最強の数字』…金運・名声・モテる・発展・人脈・平和

15は名声を得られる数字で、この数字を持つと、魅力に溢れ、上から引き立てられることも多くなるそうです。

 

『24:財運が最強の数字』…財運・玉の輿・直感・成功・健康・モテる

24は大金を手にすることができる数字とのこと!この数字を持つと、無から有を生み出すことができるそうです。

 

『31:ラッキー運が最強の数字』…ツキ・繁栄・才能・統率力・仕事と家庭の両立

31は様々なツキに恵まれる数字で、この数字を持つと、才能に恵まれ、人からの注目を集め、公私共に恵まれるそうです。

 

『32:チャンス運が最強の数字』…幸運の連鎖・チャンス・引きが強い・出会い

32は幸運を芋づる式に呼び込む数字で、この数字を持つと、くじ運、出会い運、発展運、全てに恵まれるそうです。

 

 

携帯電話や車のナンバーは簡単には変更しづらいですが、暗証番号ぐらいでしたら変更しやすいのではないかと思います。

また、車を買い替えるときに希望ナンバーでいい数字にしてみるとか、新幹線や飛行機の座席の番号選びに参考にされてもいいかもしれません。

数字がすべてではないと思いますが、いい数字を選ぶことでテンションや運気が上がり、自信につながればいいですね。